💪お祭りに参加しました~✨

ブログ、Instagramの更新が滞っておりました🙇 

暑い夏の最中に充電中の東京渋谷スタッフ一同です。

9月となり、そろそろ涼しくなりそうなため、活動再開です!!

充電中にあった出来事など、小出しに発信していこうと考え中ですが、まだまだ暑い💦

先日、訪問先の地域の方々のご厚意もあり、お祭りに参加し、お神輿を担がせていただきました。

久しぶりのお神輿にヘタレを自認し途中離脱😭申し訳ありませんでした。

帰宅後、右肩は写真のとおりです😆再充電が必要となりました。

来年こそは、他のスタッフも巻き込み頑張ろうと思います。


快く迎えて下さった地域の方々に、この場を借りて感謝申し上げます。

地域密着できる訪問看護もいいなあと改めて感じられた日となりました。


ご利用者様だけでなく、地域の保健室としての役割にも興味のある

看護師さん、理学療法士さん、作業療法士さん  東京渋谷で一緒にワイワイ働きましょう!

絶賛、募集中です。

電話、メール、DMなどお待ちしております🙇           ブログ担当スタッフ I


TEL:03-6407-8083

Gmail:ryujin200.shibuya@gmail.com

インスタグラム:ryujin_shibuya

コメント

このブログの人気の投稿

🚑急性期ケア専門士 合格しました🎊

CADD勉強会開催📖📝

💕当ステーションにも心不全療養指導士が誕生💖